« 久々のイタリアン | メイン | 夏の始まり »

2006年06月03日

立ち飲みで食いまくり

久し振りに
肴が美味い立ち飲み屋へ。

まず
柔らかく仕上げた砂肝とポン酢でサッパリ。

最近の私の定番

岩カキ。
甘くてレモンも不用なほど新鮮で満足。
とろけます。
とろとろ~


カニ爪コロッケ。
上品な味でビールがすすみます。
美味いよね~


ミニお好み焼き。
お母さん作の店の定番メニュー。
「焼くけど食べる?」
「はい、いただきます」
ふっくら


サヨリ塩焼き。
こんなに甘いとは思わなかった。
一瞬で胃袋へ。
ちょっと小さいらしい


もろみキュウリ。
もろみの香りが素敵なので聞いたら
仕入れてから少し置いて店で使うとの事。
最初はもっと赤いらしい。
もろみだけで飲める


煮込みハンバーグ。
ちゃんと店で煮込んでいる一品。
ちょうど売り切れのタイミングだったので
鍋に余っていた人参もたくさん入れて頂く。
人参大好き


野菜の天ぷら。
これもお母さん作の定番メニュー。
ししとう、れんこん、しめじを選ぶ。
特にしめじが良かった。
ほっこり


最後はスパム。
店の定番。
更にビールがすすみます。
激辛版もあるのだが、今回は普通のスパムで。
いつも食うね


食った~

投稿者 いのうえ : 2006年06月03日 09:32 : 美味

コメント一覧

素敵なお腹だこと(^Д^)

投稿者 かよ : 2006年06月04日 12:33

でへへ(//・_・//)

投稿者 いのうえ : 2006年06月05日 07:32

コメントを書く(名前、E-mail必須。E-mailは本文に表示されません)